2014年09月10日

未来の憂鬱

◆ギリシャ連立与党が13─14年の節減策で合意できず、再協議へ◆アテネ 26日 ロイター] ギリシャ連立与党3党の党首は26日、政府がこの日まとめた117億ユーロの節減策について協議したが、合意には至らなかった。3党首は週明け30日に再協議する。

そんな先の話は無駄後半年の延命策を考えなきゃ近い将来、日本も同じ道〜♪ 税金の使い方等よーく考えな!! 政治家が、一般市民の間隔が無い人達が政治しているのが、問題解決にならない理由!今までの 無策と 役人天国がもたらした付け 日本も 似たようなもの 国民がおとなしいから いいようなもの 島を売れ!島を。今まで通り、タダで金を貸すから、こんなことになる。土地を担保にするなりして、返す気がないなら没収すればいい。普通は当たり前のことだよね。それくらいの緊張感もないからトンズラするよ、こいつら。俺としては、ミコノス、サントリーニ島あたりがいいな。クレタ島をくれたりして。。。実行しないとユーロ離脱。実行すると失業率30%の大台突破。難しい選択。身を削るのはイヤだとか、既得権は絶対何がなんでも離さない。どこの国も大体あるが、日本の政治家や官僚も身を削るのはイヤで国民には増税を押し付けてくる。日本も気をつけよう。

ヒンディー語の『ナマステー』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_tactful_Site at 10:24