2014年09月11日

「中国」はなかった

◆中国国防相がチップ14万円=印空軍パイロットに◆【ニューデリーAFP=時事】インド各紙は6日、同国を訪れていた中国の梁光烈国防相が、移動の際に乗った...

成金趣味!日本からの援助は梨で構いませんね!誤字は承知の上で、「梨」も勿体無いな、と思った。「10万ルピー(約14万円)のチップを渡したと報じた。」1ルピー = 1.4円 ?? なにこれ。。そっちに驚き。 何処まで下がるんだ?中国がインドで民度の低さを露呈するお粗末下品な中国人。パイロットの正直さに驚きました。インド空軍の兵士が正直に申し出て国に渡して、国庫に返還させたことを美徳とかぬかしているネトウヨがいるが、そもそも渡された時に断ればいいだけの話だろうが!!きっと偽札だ確認しろこの国防相が品位に欠けたおバカさんだって事が世界中にバレちったわけだ(笑)田舎者の振る舞いそのものだ(失笑)さすが太っ腹。尖閣も1兆円くらいで購入してくれないかな~。中国人は、政府高官に至るまで、成金根性丸出しだな。また、パイロット二人がチップを正直に国庫に納める軍律の厳しさ、人民解放軍には真似できまい。札束ちらつかせば世の中渡っていけると勘違いしてるバカ成金

リトアニア語での『ラーバス リータス』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_tactful_Site at 14:20