2014年12月15日

「放送」の超簡単な活用法

松ちゃん 父の死を明かす「折り合いがよくなかったけど…」『「ダウンタウン」の松本人志(50)が31日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演』しんみりするのが嫌で、お葬式での面白い話をすると微妙な空気になるのは何故だろう…そやけど唐揚げは旨いで!ご冥福をお祈りします。まあ、おやじと息子は仲良くないのは・・・・・当たり前・・・・だが、死んでから・・・・・おやじのことを思い出す・・・・・それが、母親と違うてらちゃんを見せることができてるでしょ。昔、ガキの使いで早朝親子寄席やゴレンジャイに出演されていたのを思い出します。心よりご冥福をお祈りいたします。お涙頂戴のエピソードを流している裏の偽善番組より、まっちゃんが父親の死を語る方がよっぽど心に響くね。とんねるずとこいつら、無能で老害のくせに偉そうに有能ぶってマジでうぜぇその人なくして自分は存在しなかったわけやからどんな関係であれ貴い存在ですあんだけ稼いで世間から羨ましがられても、肝心の息子との折り合いが悪ければ父親から見たら寂しく虚しくてたまらないだろうなぁ…親との関係で、わだかまりがあると、親への愛情を認められないんですよね。それが、親が亡くなってから辛さになってくるような気がしました。松本さんも父親への愛情はあったのでしょうが、それまでの関係で認められなかったんじゃないでしょうか。サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!◆生きる勇気を持たないものは、 戦う前に消えていくbyMASTERキートン



Posted by Own_tactful_Site at 17:25