2014年12月28日

日本ハムはどこへ向かっているのか

大谷、またも2桁勝利お預け 6回9安打5失点で無念の降板『◇パ・リーグ ソフトバンク―日本ハム(2014年8月10日 ヤフオクドーム)

 日本ハム・大谷が10日のソフトバンク戦(ヤフオクD)に先発したが、自身初の2桁勝利はまたもお預けとなった』SB強すぎてキライ研究された結果打たれてない試合のが多いからなあ今季前半活躍してようやく研究って素人か何か?ハンカチの方がホークスは苦手にしてるんですよねぇ~野球は難しい。二刀流するなら、3番ライト、ストッパーでお願いします。3割、30本、30セーブが見たい!冷やかしなんかじゃない、大谷のファンです!速いだけじゃあね。二刀流だと集中力がマイナスになりただ単にスピードだけでは勝てる程プロは甘くない!一本化すると凄い投手になる!そんな藤川は、メジャーで通用しない。あくまでも日本のプロ野球限定での一級品のストレートだったんだろう。WBCでも打たれてたしね。ホークス強すぎるよ。ファイターズファンだけど大谷でだめならどうしようもない。3位も危なくなってきたぞ一致団結でがんばれ!大谷が不調というより。ホークス打線を褒めるべき。半端ないわ。疲労や研究されていることがひびいているんでしょう。全て160KMを投げることは無理だからな・・・。コントロールや変化球も大事。



Posted by Own_tactful_Site at 10:19