2015年07月05日

鳴門が鳴門渦潮との決戦を制し甲子園 先発・後藤田が3失点…について買うべき本5冊

鳴高も甲子園の常連になりつつあるな 頑張れ徳島代表水島新司が考えそうな「鳴門渦潮」という高校名徳島の高校って、何だかんだで強い。名前だけ渦潮に変えて校舎は2校別々のまま。3年はラスト4ヶ月だけ合併させられかわいそう。教育委員会の都合に振り回された選手はいい迷惑。親、先生、OBどうしいがみ合い大変でした。目が回りそうな対戦組み合わせ。架空忍者のネーミングも似たようなモノがあるな。なぜかアストロ球団を思い出した。なんで?日本の伝統。日本の夏。学校の部活。



Posted by Own_tactful_Site at 21:15