2015年04月14日

報道されない否定の裏側

あれっ、結婚するまでエッ○しないって宣言してなかったけ??処女を守るとかなんとか。同棲中ならもう絶対やることやってるよね?笑いつの間にか解禁したのか、それとも処女を守りながら同棲中?笑どちらにしてももう中学生が騙されたようで可哀想。もう、ものまねのネタは尽きているから、結婚が一番いい選択だよね。ミラクルひかるとかでさえ、テレビに出られないくらいだから、おかもとまりのレベルでは、もはや物まねとしての需要は皆無だからな。菅野美穂の物まねの人も、まったく見かけないから、こういった形でもマスコミにでられるだけ、まだ恵まれているという所か。これでDVDを買わせようとするとは図太い神経だな。このニュースを聞いてファンも今頃ヤフオクに処分してるんだろうなもう中学生をあれだけ好きだ好きだと追いかけ回して、もう中が振り返った途端にフッて彼氏います、同棲してます幸せですって。世間からは総バッシングだしこんな女は早く芸能界から消えたほうがいいよ。暖かい目で見てくれてた人たちをバカにしてるとしか思えないわ。



Posted by Own_tactful_Site at 11:25