2015年07月17日

中級者向け抑止力の活用法

糞記事だな、まさに中国の意向を汲んだ記事にしか見えない。売国奴新聞の面目躍如、新聞社そのものが中国に乗っ取られてるか、沖縄の王朝制時代を夢見る人たちか、いやいや赤い専属住民たちでしょう。米軍海兵隊がいなくなれば即中国共産党が乗り込んでくるのは明白。それが解っていながらのこの記事、どうしようもない売国奴所詮、人民日報那覇支局だから...中国の意向にそった記事ですね。売国沖縄タイムスさん。朝日新聞社が廃刊になったら次はあんたらかもね。嘘つきが嘘を喚き散らしても誰も信じませんよね。保守Levovo海兵隊が一番の率先力!!米国憲法をココで出すってアホですか?日本語読めない低能、同じコト何年言い続けるんだ?日米安保には米国は自国の憲法に従う旨、明記されているこれ  もねつ造とか言い出すんだろうな、バーカ・日米安保条約 第5条各締約国は、日本国の施政の下にある領域における、いずれか一方に対する武力攻撃が、自国の平和及び安全を危うくするものであることを認め、自国の憲法上の規定及び手続に従つて共通の危機に対処するように行動することを宣言する



Posted by Own_tactful_Site at 21:13