2014年08月21日

失われたディズニーキャラが北朝鮮に登場、正恩氏が開放の可能性を示唆かを求めて

パクっちゃダメだろ‼》「私たちは、朝鮮民族固有の偉大な業績を創造する同時に、大胆に国外から良いものを導入し、自分のものとして発展させていかなければならない」と語ったという。パクリ宣言?アメリカの歓心を買おうという浅知恵やねいや、今までだって「トムとジェリー」とか勝手に放送してたし。許可取ったの?実際、開放はむずかしいだろう。いままで国家が厳格管理していた人間をいきなり解放したらどうなるか?きっと、手を放した風船みたいに跳ね回る。中国見りゃそれはわかる。くだらない開放より、拉致した日本人を開放しろ!プ ッ カ と か い る 反 日 ア ニ メ 企 業 だ も の正男が東京ディズニーランドのファンだったし、こいつも日本に密入国したことがあるらしいからそんなに不自然なことじゃなかろう。ただ、何をパクっても北はオリジナルは絶対に作り出せないのだがね。利権にうるさいディズニー財団が、北に対して著作権料を請求したらウケる。
北朝鮮の指導者である金正恩氏は6日、新設された牡丹峰楽団を鑑賞した際、ミッキーマウスやくまのプーさんなど米ディズニーのキャラクターがステージに登場した。しかも、金正恩氏は演奏終了後の講話で初めて公的に「開放の可能性」を示唆し、北朝鮮にも微妙な変化が現れた。中国網日本語版(チャイナネット)が報じた。

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_tactful_Site at 13:52