2011年09月07日

韓国人は寝ぼけとるのか?-「中国の攻撃を招きかねない」、…

-------------------------




力もないのに騒ぐやつらは、うざいだけ。いっそ中国に統合してもらいたいくらい。

済州島って中国からビザなしで観光客受け入れてて、その観光客が日本に不法入国してるニュースがあったけど。中朝国境地帯の朝鮮族じゃないの?

何も言わない日本にだけ 強気な韓国

中国に弱腰の韓国ごときに,どうしていい様にされ続けているんだ!?日本政府,サッサと竹島を奪還しろよ。

世界の人へのアンケート日本人をどう見ている?ベトナム礼儀正しい・ルールを守るタイ働きすぎ・礼儀正しい中国ルールを守る礼儀正しい第二次世界大戦韓国第二次世界大戦野蛮・下品韓国だけかけ離れています。


2011年9月2日、新華網は韓国・済州島の韓国海軍基地建設反対運動を取り上げた。リゾート地として知られる済州島。韓国政府はこの地に海軍基地を建設しようとしているが、強力な反対運動に直面し、工事は遅れている。反対派は基地が米国の対中国戦略に利用されることで、報復攻撃を招きかねないと主張している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000018-rcdc-cn
どろ豆乳石鹸
メルセデス・ベンツ CLSクラス 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 やっぱり「売国奴」政権だ。-韓国、野田首相に「歴史直視を… (2011-09-06 16:03)
 漢民族の策略です!-「満州語」が消滅の危機、共通語の普及… (2011-09-05 16:11)
 日本としては、却下。-元慰安婦請求権「積極対応を」=違憲… (2011-09-04 03:26)
 韓国人は犬を食べてますが?-太地町のイルカ漁に抗議=日本… (2011-09-03 05:07)
 日本人よ、吠えないか?-台頭する中国の世界統治、米国によ… (2011-07-25 00:54)
 ベトナムを絶対に支持します-ベトナムに告ぐ、南シナ海問題… (2011-07-24 07:47)

Posted by Own_tactful_Site at 18:59│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。