2011年11月08日

中国に頼ったら後が大変だよ。-欧州は支援を中国に頼るべき…

-------------------------


では日本から中国へのODAは要らないね。

国際貢献に後ろ向きな発言だな

じゃあ中国に他国からの支援は要らないな

我が国に銭をたかるな入国するな

やはり金は持つべき人が持つべきものである。中国なんかにもたせるとこうなる。野蛮な中国のせいで、世界は災害と飢餓と金融危機から抜け出せないだろう野蛮で幼稚な国家が突然大金をてにいれ世界を滅ぼすとは…だれか止めろよ役に立たない金融システムだな〜


 [北京 5日 ロイター] 中国全国人民代表大会(全人代、国会に相当)常務委員会の元副委員長、成思危氏は5日、中国は同国最大の輸出市場である欧州の債務危機への取り組みを支援することに前向きであるものの、実際にできることには限りがあるとの考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000161-reu-bus_all
カルボプラチン 副作用
化学療法 副作用



同じカテゴリー(経済)の記事
 実質値上げなのが痛い。-首都高、距離別料金検索サイトを開… (2011-11-09 01:53)
 民主党があり得ない-TPP不参加「あり得ない」=首相判断… (2011-11-07 23:05)
 人材不足-鉢呂前経済産業相の後任に枝野前官房長官=報道 (2011-09-12 19:24)
 頑張ろう日本人-寄り付きの日経平均は続落、一時200円超… (2011-09-11 12:02)

Posted by Own_tactful_Site at 08:19│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。