2011年07月13日

尖閣に自衛隊を駐在させろ-尖閣:中国人が40億円で買収を…

-------------------------


流石!!如月先生!!!ありがとう!!嬉しいです!!感激です!!「尖閣諸島」が日本領土だと虫国人が「認識している」って自爆記事、こんなの「配信」する勇気ある記者は如月先生だけだ!!!先生くれぐれも「公安」に「お気を付けて」ください!!

>日本の報道が「謀略」であるとして、「やはり島国だ。こざかしいことばかりする」こざかしいのはどっちだよ。

尖閣に自衛隊を駐在させろ

売国政権は、「遺憾」だけですませそうで怖い。

阿呆か。中国に『尖閣が日本の領土』という自覚があるからこそ40億円を提示して買収を申し出てきたんだろうが!他国の資源や水を狙って侵略するような蛮族国家、中国・韓国・北朝鮮。お前らを除くアジア諸国で包囲網作ってやんよ。


 環球網など中国メディアは16日、「日本の夕刊フジが14日、中国人が釣魚島(尖閣諸島の中国側呼称)を買収しようと画策していると報じた。40億円の金額提示もあったと伝えた」などと紹介する記事を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000045-scn-cn
水府ゴルフクラブ
広島佐伯カントリー倶楽部


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 韓国人は寝ぼけとるのか?-「中国の攻撃を招きかねない」、… (2011-09-07 18:59)
 やっぱり「売国奴」政権だ。-韓国、野田首相に「歴史直視を… (2011-09-06 16:03)
 漢民族の策略です!-「満州語」が消滅の危機、共通語の普及… (2011-09-05 16:11)
 日本としては、却下。-元慰安婦請求権「積極対応を」=違憲… (2011-09-04 03:26)
 韓国人は犬を食べてますが?-太地町のイルカ漁に抗議=日本… (2011-09-03 05:07)
 日本人よ、吠えないか?-台頭する中国の世界統治、米国によ… (2011-07-25 00:54)

Posted by Own_tactful_Site at 02:18│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。