2011年09月04日

しかし国難は続く…-大型台風12号、山陰沖に=7人死亡、…

-------------------------


あまり言うのもなんだけど、なかなか辞めない菅のようにいつまでもノロノロで、長い間、日本に被害をもたらした台風だった。あのイライラ感、うんざり感は、正に菅そのもの。

おい!ジジィ〜ババァ〜心配なのは解るけど田んぼ見に行くなよ〜!

NHKは受信料うけとってるんだから台風情報は率先して迅速かつ公平に正しく放送すべき。

ヤレヤレ あの速度で強風圏の輪は日本を半分以上カバー、しんどいっちゅーの春からの多雨だし、風雨止んでも新たな被害が出ませんように

しかし国難は続く…


 日本列島に大雨被害をもたらした大型の台風12号は4日午前3時までに、山陰沖の日本海に抜けた。今後も北上するが動きが遅く、西・東日本の広い範囲がまだ風速15メートル以上の強風域内。気象庁は同日夜にかけ、近畿と東海を中心に断続的に非常に激しい雨が続くとして、大雨と土砂災害、洪水、高波、高潮に警戒を呼び掛けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110904-00000008-jij-soci
竹岡 高文
江南 樹


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(国内)の記事
 これはこれでたくさんもらってる…-村木氏に国家賠償支払い… (2011-10-18 11:45)
 ↑朝霞宿舎は不要だと思う人。-朝霞、地元意見聞き判断=公… (2011-10-17 16:01)
 増税のことだけは迅速だなww-復興増税、来週中に複数案提… (2011-09-07 01:56)
 徐々に国民の支持を得て、ついに…-政調の了承、「二重権力… (2011-09-06 15:58)
 韓国が世界で一番嫌い。-日本人の7割強が「中国嫌い」 在… (2011-09-06 10:50)
 内閣支持率が高いのはご祝儀、結…-首相動静(9月3日) (2011-09-05 06:15)

Posted by Own_tactful_Site at 11:01│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。