2011年10月17日

↑朝霞宿舎は不要だと思う人。-朝霞、地元意見聞き判断=公…

-------------------------


工場やなんかじゃあるまいし、地元の意見聞いてどうって問題じゃ無いだろ。ピント外れもいいとこだな。恥ずかしい奴らだ。

公務員をサクラとして潜入させ賛成意見を述べさせるんですね、わかります。

地元の意向は5年凍結より建設。財務省は思い通りにしたいだけ。いっそ開発業者に払い下げろ。

野田さんが公邸が広すぎて奥さんを探すのが大変だと言ってるようだが貧乏人には3LDKで十分だね。

公務員宿舎なんぞいらん。おまえら公僕は民間以上の待遇は絶対許さない。


 財務省は17日、「国家公務員宿舎の削減のあり方についての検討会」(座長・藤田幸久財務副大臣)の初会合を開いた。藤田副大臣は終了後の記者会見で、野田佳彦首相が5年間の建設凍結を指示した埼玉県朝霞市の朝霞宿舎について、凍結を基本としながら地元の意見を聞いた上で、宿舎全体を見直す中で判断する考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000126-jij-pol
パクリタキセル副作用
引越し 千葉


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 これはこれでたくさんもらってる…-村木氏に国家賠償支払い… (2011-10-18 11:45)
 増税のことだけは迅速だなww-復興増税、来週中に複数案提… (2011-09-07 01:56)
 徐々に国民の支持を得て、ついに…-政調の了承、「二重権力… (2011-09-06 15:58)
 韓国が世界で一番嫌い。-日本人の7割強が「中国嫌い」 在… (2011-09-06 10:50)
 内閣支持率が高いのはご祝儀、結…-首相動静(9月3日) (2011-09-05 06:15)
 しかし国難は続く…-大型台風12号、山陰沖に=7人死亡、… (2011-09-04 11:01)

Posted by Own_tactful_Site at 16:01│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。