2011年09月06日

韓国が世界で一番嫌い。-日本人の7割強が「中国嫌い」 在…

-------------------------




中国政府と中国国民は正確に分けて考えるべき。

日本に基地が必要なんは最初からわかってたこと。なかったらとっくに沖縄行くのにパスポート必要になってるわ。

今の中国は好きになれません。でも、一番嫌いなのは韓国です。

マスコミによる洗脳で韓国好きが増えたのかな。しかし年々、テレビ離れが進んでネット社会だから、しっかりネット発信で嫌韓ブームを巻き起こさなければ。

中国も半島も反日なのになぜ日本人は嫌中、嫌韓なんだろう?チョットヘンダヨ日本人(*_*)嫌中、嫌韓が反中、反韓に変化する日を楽しみにしています。


 日本と中国でお互いのイメージが悪化する中、日本側の中国に対する厳しい見方が改めて浮き彫りになった。米国のAP通信などが日本で行った世論調査によると、中国について「嫌い」と答えた人が7割以上。その一方で、米国については約半数が「好き」と答えており、米軍基地についても「維持すべき」との声が10%も伸びている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000005-jct-soci
伊関 真紀子
初心者でも出来る本格的なスワロデコ講座


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(国内)の記事
 これはこれでたくさんもらってる…-村木氏に国家賠償支払い… (2011-10-18 11:45)
 ↑朝霞宿舎は不要だと思う人。-朝霞、地元意見聞き判断=公… (2011-10-17 16:01)
 増税のことだけは迅速だなww-復興増税、来週中に複数案提… (2011-09-07 01:56)
 徐々に国民の支持を得て、ついに…-政調の了承、「二重権力… (2011-09-06 15:58)
 内閣支持率が高いのはご祝儀、結…-首相動静(9月3日) (2011-09-05 06:15)
 しかし国難は続く…-大型台風12号、山陰沖に=7人死亡、… (2011-09-04 11:01)

Posted by Own_tactful_Site at 10:50│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。